伊香保でゴルフ!!

今日は、伊香保でゴルフでした!

当店のオーダー家具・リフォーム・内装工事でいつも協力していただいているメンバーとの初ゴルフ大会です。
自分も初心者、吉田と笹原はデビュー戦!!

はじめはどうなるかと思いましたが、無事に全員18ホールを、まわりきりました!
天気も最高!気心しれたメンバーで、全員楽しく、一日を過ごしました。

その様子を、一部ご紹介します!※はずかしいのですが。。。

↓ さあ、出発!!

↓ 店長増田 へっぽこです(笑

↓ 永原さん! プロ級!!

↓ 笹原 本当に一打目! 練習もしてない!!

↓ 土谷さん! ぶらぼーっ!!(笑

↓ 吉田 最後は、バテバテでした(笑

↓ 笠原さん 自己ベスト更新!!

↓ 高橋 なんとバーディーゲット!!

↓ 岡田さん す・て・き!!

本当に、たのしく全員心からリラックスできた一日でした!

明日は、このメンバーで、千葉のマンションへオーダー家具の納品です。
こちらは、また明日、ご紹介します。

それでは、明日もがんばります!!

Category

Archive