明日はザ・プロフィール講座 最終回です!

明日は3月より始まったザ・プロフィール講座の最終回です。

ここ一月は、ほぼ毎日、自分自身を見つめ直し、プロフィールを書き直してました。

同期の皆の愛あるダメだしに励まされ、くじけずに明日の最終回を迎える事が出来ました。
12人いる同期の全員で次のステージへ進みたいと思います。
明日もがんばるぞ!と気合が入ります。

今日は、みんな事務所で図面などを書いていました。
※吉田はお休みで四国の直島へ行っています。安藤忠雄のホテルの写真楽しみにしてますよ!!

新人君も、しばらく現場が続いていたので、今日は先輩達の指導の下、がんばっています。
※店長が一番うるさいのでいやそうでしたが(笑

今日の様子です。

↓ 高橋先輩が指導中!

↓ まだまだ指導中!!

こんな感じで、事務所でやってます!

明後日は日曜日ですが、2件お客様と打ち合わせ。

来週は納品が続きます。
また、どんどんご紹介しますね。

それでは、明日もがんばります!

Category

Archive