セミナー&勉強会!

土曜日は、受講中のセミナーが10:00~13:00までありました!
4ヶ月に学んできましたが、その最後の講義でした。
先生の熱い思いが伝わり、とても充実した時間をすごしました。

そして昨日、日曜日は先生のご好意から勉強会を開いていただきました。
17:30~21:00まで、先生そして仲間と最後の勉強をしてきました。

来週の土曜日が、47名いる受講生全員で卒業プレゼンテーションに臨みます。
残りの時間を有意義に、そして悔いのないようにがんばりたいと思います。

↓ 昨日の会場はここ
勉強カフェ  http://benkyo-cafe.net/

仲間の知り合いが経営者の知り合いで、今回場所を提供してくれました。
色々なメディアにも取り上げられていて、なかなか、工夫している、よい場所でした。
皆さんもいかがですか!

自分を見つめ直して4ヶ月、ようやくプロフィールも少しは形になりました。
しかし、まだまだなので、これからももっともっと磨きをかけていこうと思います。

話は変わりますが、土曜日は夕方自宅へ戻ることが出来ました。
久しぶりに、家族と夕食!と思っていると、夕飯は餃子。
80個の餃子を子供と包みました。

自分の包み方はとにかく細かく!子供はやっぱり大雑把!!
写真に撮ったら面白かったので、ちょっとだけアップします。

↓ 親父の包んだ餃子!

↓ 子供と奥さんチームの餃子!

なんとなく勝った!!気分でした(笑

それでは、明日もがんばります!

Category

Archive