千葉のお客様のオーダー家具!壁面収納&フローリング!!

今日は、上野のお客様と三鷹のお客様と、打ち合わせに行って来ました。
日曜日の都内の道はすいていて、すっごく走りやすいんです。
先ほどあっという間に、事務所へ帰ってきました!

明日からは、3日間連続で晴海のお客様へ、家具をたくさん納品してきます。
ホームシアター(電気工事やクロス工事もやります)や、エコカラットというタイル(INAXの健康建材)を家具の色々な部分に貼り込んだり、間接照明をふんだんに使ったりとかなりのボリュームがあります。

夏期休暇(8/13~16)前の工事になりますが、納品にかなり時間がかかりますので、休み明けにでも、ご紹介できればと思っています。

昨日・一昨日は千葉のお客様へ壁面収納とフローリングをお届けに行って来ました!
今日は、こちらをご紹介します。

もともとは、じゅうたんのお部屋なのですが、家具に絡めて、床も新調!
アフリカンチェリーのフローリングに変えました。

それでは、ご紹介します!

↓ 壁面収納施工中!!

↓ 仕上げ中!

↓ 完成!!

↓ スペースが少なくても大きな扉をつけることが出来ます!

↓ 2日目 フローリング工事!

↓ TVも設置、完成しました!!

2日とも19:00ごろまで掛かってしまい、お客様にはご迷惑をお掛けしました。

出来上がりは、すっきりと、床もピカピカで、素敵な空間に生まれ変わりました!!

それでは、明日もがんばります!!

↓ランキング参加中!よかったら見てください!!

blogram投票ボタン

Category

Archive