オーダー家具とシアタールーム(2)

こんにちは!店長の増田憲一です。

昨日まで、たくさんのお問い合わせをいただきまして、ありがとうございました。
順次、お返事していますので、よろしくお願いします。

今日は、二件打ち合わせに行って来ました。
移動は電車と車。

天気は、よくて暑かったのですが、気持ちカラットしていて秋の気配をちょっと感じましたが、みなさんは、どう感じたのでしょうか!?

また今年の夏期休暇は笹原には、忘れられないと思います。
というのは

【長女誕生!!】

おめでとう!なんです。

昨年8月8日の北京オリンピック開幕の日に結婚!
そしてお子さんも8月8日に誕生かと、ちょっと期待をさせてくれましたが
やはり、そこは笹原です。。。

日にちだけは、はずしてくれました(笑

とにかく母子ともに健康とのことで、本当によかったと思います。

お父さんになった、笹原の今後に期待です!

今日は、先週からの続きを、ご紹介します。

リビングがシアタールームへ変わっていく様子をご紹介します。

↓ 電気屋さんと一緒に配線・プロジェクターを吊り下げる補強をしています。

↓ 天井のクロスを全面貼り直します!

↓ 50インチのTVを壁掛け金物で吊りますが、その前にエコカラットを貼ります!

↓ 細かい調整をします!

↓ 100インチのスクリーン!

↓ スクリーンは上がっています!完成!!です。

↓ 100インチの大迫力!

間接照明やダウンライト、そして照らされるエコカラット!と盛りたくさんの家具にそしてシアタールームになりました。

他のアイテムもありますので、また明日、ご紹介します。

それでは、明日もがんばります!

↓ランキング参加中!

blogram投票ボタン

Category

Archive