浅野ヨシオさんの本をご紹介!!

こんにちは!店長の増田憲一です。

週末は、結婚式に出席したり久しぶりに色々とプライベートで忙しかったです。

しかし関西では担当の土井が、金曜日そして日曜日と大忙しでした。
壁面収納ほか、オーダー家具を納品してきましたので、こちらは追ってご紹介ますね。

今日は、ちょっと家具の話ではなく、友人の出版する本をご紹介します。

9/26 9:00からアマゾンでキャンペーン(このとき買うと特典が付いてお得なんですね!)をしますので、良かったら是非、アマゾンでこのキャンペーン中に買ってくださいね。

ビジネスでもプライベートでも絶対活躍します!

☆キャンペーンのお知らせ →こちら
  

メールをどのように変化させれば感情に訴えるメールが書けるように

なって、思うように人が動いてくれるようになるのか。

友人・上司・部下・恋人・妻(夫)そしてお客さまなど。。。

多くのひとに毎日のように

メールを書いていらっしゃると思いますが、ちょっとしたスパイス

を加えるだけで人が動き出すメールが書けるようになるんです。

解説や例文を加えて

読んだ直後から実践できるようにめちゃめちゃ簡単に書きました。

しかも笑えます。

浅野の本を編集したN編集長が、浅野の本の編集のために原稿を読んでいただけで

すっかり浅野のメールメソッドをマスターしてしまい、

浅野はすっかりノセられてしましました(笑)

ビジネスや人脈作りに(そして婚活に)
役立つこのノウハウをみなさんお伝えしたい

と思いまして1年半の年月をかけて書きました。

8月26日AM9:00~27日のPM23:59までに

アマゾンでこの本を購入していただくと

 参加者全員にプレゼントを用意しています。

特典は2つ。

特典その1

「まだあった!ひとのこころを動かすメールの裏技集」(PDF)

(解説)

お客さまへの対応メールの裏技・やさしく見えるメールの

「見せ方」・飲み会でひとを集めるメール術まで。

本に掲載していないメール術を公開します。

特典その2

浅野がお見合いサイト(※結婚を考えている男女限定の出会いサイト)で使ったメール術:

「メールに書かなければならない女性のこころをつかむ5ポイント」(PDF)

(※女性の方も必読。男性のこんなところを聞き出しましょう!)

(解説)

ネット婚活期間合計5ヶ月で、200人の女性とメール交換し、

2人の妻をつかんだ浅野が必ずメールに書いた5つのポイントを公開!

縁もゆかりもない結婚を考えている女性に浅野はこのポイントを抑えた

メールを書いて多くの女性に会い続けました。既婚者の方も「覗き見気分」で読んで

ください☆

後日、上記ファイルをダウンロードできるURLをメールにてご連絡します。

(※9月末頃となります)

『たった一通でひとを動かすメールの仕掛け』

キャンペーンは→こちら

是非是非、手にとって、そして実践してみてください!!

それでは、明日もがんばります!!

↓ ランキング参加中!よかったら見てください!!

blogram投票ボタン

Archive