感謝の気持ちを忘れない

こんにちは!店長の増田憲一です。

ここのところ、笹原が会社に来ていません。
忙しすぎて、さらに現場の納品立会いにいくことが多いので、今日も直帰です。

そして今日は(日付が変わってしまったので、厳密には昨日ですが)事務所がスタジオ!!

プロのディレクターとカメラマンに会社に来ていただき、たくさんの写真を撮ってもらいました。

メインの家具のデザインは吉田です。
そして高橋と見せ方を話し合い、今日撮影です。

みんな、事務所で撮影なんて初めてだし、見せ方そのほかディスプレイをどうするか!?

悩みまくって今日を迎えました。

実は今のホームページのデザインの基本そして家具の写真を撮っていただいた方に来ていただいています。

本当にプロフェッショナル中のプロ!!

スタッフ全員刺激を受けながらの一日でした。

↓ 仕上がりをみんなで想像しながら話し合ってます!

本当はどんな感じになるか、ご紹介したいのですが、あと少し時間をかけてさせていただきます。

当社の家具を使っていただいているお客様、そしてご検討されているお客様に、喜んでいただけることを目指しています。

とにかく、自分を支えてくれているお客様、スタッフ、協力していただいているプロフェッショナルな仲間のみなさん、最後に家族。。。数え切れない人たちに感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも、多くのお客様に喜んでいただける家具作りを目指し突き進みます。

笹原の納品の様子は、また後ほど。

明日は横浜のマンションと千葉の病院へ納品です!

それでは、明日もがんばります!!

笠原さん、松野さん ありがとうございました!
絶対に、世界の舞台で活躍します!!

Category

Archive