俺が建てたホテル!←ちょっと言いすぎ

こんにちは!店長の増田憲一です。

俺が建てたホテル!←ちょっとというか、かなり言いすぎですが(笑

自分が現場監督時代に清水・鹿島・熊谷組・長谷工の4社JVで施工した浦安ブライトンホテルです。

当時、大成建設がTVのCMで地図に残る仕事って流してましたが、まさにその通りという感じでがんばって監理して建てたホテルです!
そして、ここで、結婚式も挙げました。

当時、何もなかった新浦安の駅の周辺を面で開発していました。
当時会社の独身寮もここにあったので、目が覚めているときは、いつも現場で仕事!のような感じでした。

この思い出のホテルに、独立してまた仕事で絡むなんて思ってもいませんでしたし、縁を感じます。

これから、また気合を入れて行こうと思った一日でした。

今月は毎日打ち合わせ、そして納品がず~っと続きます。

一件一件、集中して、でも楽しんで行きたいと思います。

それでは、明日もがんばります!

↓ ランキング参加中!よかったら見てください!!

blogram投票ボタン

Category

Archive