さいたまのマンションへ!オーダー家具の納品へ!!

こんにちは!店長の増田憲一です。

ここのところ、打ち合わせ・納品が重なり、毎日遅くまでスタッフ全員でがんばっています。

特に笹原は日中現場で納品の立会いが多く、戻ってきてから、深夜遅くまで、担当物件の図面や見積を作ったりと、一番活躍しています。
まだ若いので、気合でがんばっています! 
※見た目より若いんですよ(笑 まだ20代です

今日も、笹原が担当のさいたまのモデルルームの納品の様子をご紹介しますね。

まだ、モデルルームの施工途中での納品(先付け)です。

先日、格子を納品、今回は巨大な本棚・キッチン前のカウンター収納を納品してきました。

全て仕上がりましたら、特殊でとっても高価なガラスを組み込んだ建具を納品して終了です。

それでは、ご紹介します!

↓ まずは、台輪をセットします!

↓ あまりに巨大なので、現地で組み立てていきます!

↓ 取り付け中です!!

↓ 今日はここまで!

↓ カウンター収納(L型です)施工中!!

建具の納品の時には、部屋も出来上がっています。
月末に、また行って来ます!

明日は、大宮のお客さまへ笹原が
自分は練馬のモデルルームへ変わった格子を納品してきます。

こちらの様子は、また明日。

それでは、明日もがんばります!!

↓ ランキング参加中!よかったら応援して下さ~い!!

blogram投票ボタン

Category

Archive