田町のスタバから!

こんにちは!店長の増田憲一です。

今日は納品はないのですが、5ヶ所で打ち合わせ。

先ほど笹原と南千住の大きなマンションで打ち合わせに合流。

今は分かれて、田町に着きました。

これから打ち合わせです。

ちょっと時間があったのでスタバで休憩中してます。

朝から通算5杯目なので、ちょっと飽きてきましたが、いれたては美味しいですね!

明日は、埼玉の上福岡まで、納品へ行ってきます。

ここのところ通っているモデルルームの家具です。

業界ではかなり有名な先生がデザインされていて、色だしなどにはだいぶ手間がかかりました。

こちらは、また追ってご紹介しますね。

それでは、本日最後の打ち合わせに行ってきます!!

Category

Archive