冷蔵庫の上まで収納に!

こんにちは!店長の増田憲一です。

今日は先週末に納品してきました食器棚をご紹介します。
冷蔵庫の上も収納に、また冷蔵庫の横は奥行きが深くなっているのですが、当然ぴったりサイズで製作しました。
正面から見るとすっきりしていますが、奥の壁はクランクしています。
完全オーダーなので、その壁にぴったり合わせて、寸法を決めてあります。
たっぷりの収納力と機能性を兼ね備えた食器棚になりました。

またお客さまのご要望で家電を縦に並べられるようにしています。
その下の二段はスライドして手前に出てくるようになっています。

扉はメラミン白の艶消しで落ち着いた雰囲気です。

それでは、ご紹介しますね!

↓ 取り付け開始!!

↓ 冷蔵庫上の吊戸は奥が深い!!

↓ 壁との隙間をうめています!

↓ 扉をつけて調整しています。

↓ 完成です!!

アルミフレームのガラス扉がモダンなイメージを感じさせますね。
本当に使いやすい食器棚になりました。

明日も明後日も納品は続きますが、明日も全員でがんばります!!

Category

Archive