オーダーの麺!

こんにちは!店長の増田憲一です。

今日は笹原は、たまプラーザ~二子玉川
自分は埼玉の桶川へ行って来ました。

オーダーの麺!!

http://www.marutomiseimen.co.jp/

丸富製麺さんです。

昨年の夏に事務所の家具を納品させていただいたのですが
今回、追加で家具をとの、ご依頼を頂き打合せに行ってきたんです。

家具の話しは、早々に終わったのですが、オーダー・セミオーダーの麺を粉の配合、産地と一つ一つに、こだわって製作している社長さんなので話しが盛り上がってしまいました!!

社員教育にも力を入れていて、見習うべきところが非常に多くまたお伺いするのが楽しみになりました!!

リピートいただけることも、スタッフ全員の励みになります!

これからもこだわってがんばろうと思います。

明日は、また二子玉川と自由が丘のお客さまと打合せです。
良い提案をしたいと思います。

それでは、明日もがんばります!

Category

Archive