あいざわ元気さんとお会いしてきました!

こんにちは!店長の増田憲一です。

昨日、DJの『あいざわ元気』さんにお会いしてきました。
縁がありまして、あいざわ元気さんのポッドキャストの番組に出演させていただけることになったんです。

昨日は、その収録でした。

自分は千葉県出身で、車でいつもbayfm78を聞いていましたがその中でも、【TOKYO BAY MORNING -Active Weekend】や【TOKYO BAY LINE 7300】であいざわ元気さんがDJをされていたので、お会いできて感激の一日でした!

インタビューを受けたのですが、話しの引き出し方がとても上手で、緊張している自分からどんどん話題を引き出してくれました。

あいざわさんと同じお店 http://www.logon.gr.jp/ 車のオーディオやセキュリティシステムのお店)に通っていたりしていることがわかり、驚いたりもしました。

↓ あいざわ元気さんと一緒に!!

来週には、配信される予定なので、またご紹介したいと思います!

それでは、明日もがんばります!!

Category

Archive