練馬のお客さまのオーダー家具&ミラーをお届け!

こんにちは!店長の増田憲一です。

今日は風がかなり強くって、『春一番』かなって思っていたんですが、昨日が『春一番』だったようですね。
※そう言われてみれば、昨夜遅くに帰宅するときも生暖かい風が吹いていました!
こんな日は大きな家具を運ぶとき気をつかいます。箱や大きな扉を持って運んでいると、体ごと吹き飛ばされそうになります。
台車に乗せて手を離すと、家具が勝手に走り出してドキッとするときもありますので、こういう日は、必ず、二人組で運びます。

ところで、今日は練馬のお客さまへ
● 食器棚
● 洗濯機上の吊戸
● ミラー
の3アイテムをお届けしてきた様子をご紹介します!

食器棚は、キッチンに合わせた仕様です。
カウンターには天然の御影石を使っています。
左側の下部にある家電収納部分は通常は引き出せるようにしてありますが、今回は可動せず上下に収納を付けています。

洗面所の洗濯機上の吊戸は扉にメラミンの鏡面を使って高級感を出しました。

あと玄関廊下部分に天井一杯のミラーを貼り込みました!

それでは、工事の様子を含めてご紹介します!

まずは食器棚

↓ まわりに傷を付けないように気をつけて

↓ 吊戸部分の取付け完了!

↓ 下の台も取付け完了!

↓ 食器棚完成です!

↓ 洗濯機上吊戸も完成です!!

↓ ミラーです!

このように仕上がりました!

明日は、昨年より学んでいる出版へ向けての終日セミナーです。
この、講座もまもなく修了になります。
編集者へのプレゼンテーションがこの後待っていますが、未だに企画書ができあがらず、悩みまくっている状態です。
明日は、同期の仲間がたくさんいるので、色々と相談に乗ってもらおうと!思っています。

それでは、明日もがんばります!

Category

Archive