マンションモデルルームのオーダー家具!

こんにちは!店長の増田憲一です。

久しぶりの更新です。
写真が、たまりまくっていますので、これからさぼらずアップしていきます!!

ところで、今日は当店スタッフ笹原の誕生日!!
まだ、20代でとっても元気です。
納品の立ち会いは、ほぼ彼に任せています。
日中は現場、夜は図面や見積もりと大忙しですが、とっても信頼しています。
カンチ、これからもよろしくお願いしますね!
また好物のパイナップル買ってくるからね(笑

という彼ですが、今日は、辻堂のマンションへ打ち合わせに行っています。
急きょ、連休前に納品ということになり、急いで朝から出かけています。
こちらも、納品が終わりましたら、さぼらずアップしますね!

今日は、八王子のマンションのモデルルームへ納品した家具をご紹介します。

リビングの飾り壁
ダイニングの飾り棚
主寝室のヘッドボード
そしてクロスの貼り替えです。

お部屋の一壁のクロスをアクセントのあるものへ貼り替えるだけで雰囲気がガラリと変わります。

当店では、家具だけではなく、空間全体をデザインしていきますので、ご要望はどんどんお伝えください!

それでは、施工中の様子を含めご紹介します!

↓ リビングの飾り壁+アクセントクロスです!

↓ 完成です!!

↓ ダイニング飾り棚です!

↓ ヘッドボード+アクセントクロスです!

↓ 書斎です!!

モデルルームのセッティングが終わり、本当に素敵な空間に変わりました!

明日は、文京区のお客さまへ食器棚をお届けに行ってきます。

それでは、明日もがんばります!!

Category

Archive