辻堂のマンションのモデルルール!

こんにちは!店長の増田憲一です。

ゴールデンウィーク中にたくさんのお問い合わせをいただきありがとうございました!
今、全員でお返事している最中ですので、もう少しお待ちください。

今日は、辻堂のマンションのモデルルームをご紹介します。

↓ 建具と同じシートを使った化粧パネルをミラーと交互に貼りこみました!

↓ 横にある家具も製作しました!

↓ 窓際のローボードを施工しています!

↓ 完成しました!

↓ 端は階段になっています!

ローボードは、木目のメラミンという素材で製作しました!
4月はマンションのモデルルームへの納品が多かったです。
不況といわれているこのマンション業界ですが、もっと活気が出てくるといいと思います。

明日は、巣鴨→早稲田へ2件の打ち合わせ
吉田は、一件リフォームの打ち合わせです。

今日も良い天気でしたが、明日も続くといいですね!!

それでは、明日もがんばります!

Category

Archive