めずらしく朝から全員そろってました!

こんにちは!店長の増田憲一です。

今日は、めずらしく全員朝からそろっていました。
いつも誰かが打合せ、または納品立ち会いなどで、朝いないことが多いのです。
でも、お昼前には高橋が打ち合わせに出かけて行きました。

今日は納品の様子ではなく、事務所の中の様子をご紹介します。
巨大な本棚のあるゆったりとした空間で皆さんの図面を書いたり提案したり悩んだりしています。

この本棚が先日取材を受け今月末 『Free & Easy』 という雑誌に掲載される予定です(どのくらい出るかはわかりませんが!)

またこちらもご紹介できればと思っています。

また、全員そろったところでなぜか集合写真も撮ってみました!

なかなか良い感じで撮れました(笑

明日は、江東区のお客様の食器棚をご紹介します!

それでは、明日もがんばります!!

Category

Archive