『TOKYO DESINERS WEEK 2010』出展作品の撮影へ行ってきました!

こんにちは!店長の増田憲一です。

今日は午後、三宿にある写真スタジオへ行ってきました!
この秋に神宮外苑で開催される『TOKYO DESINERS WEEK 2010』へ出展する作品の撮影です。

スタジオを借りての撮影、はじめての経験でどきどきでしたが、またどんな風に仕上がるのかを想像すると逆に楽しくもあります。

色々な場所や角度から照明をあてると思ってもいなかった表情を見せてくれたりもして、あらたな発見もありました。

さすが、一流の写真家さんです。
素材のもっている特徴を引出し、より魅力的な物にしてくれます。

こんな感じでした!

↓ 思ってもいない表情を発見!

↓ モデルさんに座ってもらいました!

どんな、写真になってくるか今から楽しみです。
ホームページにもアップする予定でいますので、またご報告します!

明日は、平塚のマンションのモデルルームへ家具を納品へ行ってきます。
こちらも、またご紹介します!

それでは、明日もがんばります!

Category

Archive