杉並のお客さまの素敵な住空間!

こんにちは!店長の増田憲一です。

久々の更新になります。
この秋からブログの更新頻度が落ちてきていまして、毎日とは言わないまでも週に3回は更新を目標にしているのですが、とにかく注文やその打ち合わせ、作図・発注・納品立ち会いという感じで、時間が足りてません(時間の使い方が悪いということもありますが。。。)

ラジオからはクリスマスソングが流れ続け、あっという間に来年を迎えそうな雰囲気です。

最近は、お客さまのオーダー家具のほかに、マンションのモデルルームやエントランスの工事なども多く、色々な種類の家具や内装工事を手掛けています。

まだまだこの勢いは納まらないので、なかなか時間がとりずらいのですが、少しでも多くの写真を紹介して行こうと思っています!

今日は、杉並のお客さまの素敵な住空間をご紹介します。

一戸建ての二階に壁面収納、カップ&ソーサーの飾り棚、書斎には本棚をお届けしました。

白の鏡面のメラミンを扉に使い、ガラス扉そしてダウンライトを組み込んで機能とデザインを両立させています。

ハウスメーカーさんや、他の業者さんとも比較され、一度お問い合わせがあってから大分時間が経ちましたが、当社を選んでいただきました。
たくさんの選択肢より、ご指名いただけたことをとても感謝しています。

それでは、ご紹介しますね。

↓ 取付開始です!

↓ 手前側がカップ&ソーサーの飾り棚です!

↓ マスキングテープというものを貼って壁との隙間を埋めていきます!

↓ 完成まであと少し!扉の調整をしていきます!!

↓ 壁面収納部分完成です!

↓ 飾り棚部分をアップで!!

↓ こんなに素敵に仕上がりました!!

白の鏡面の扉とガラスはとても相性がよく、きれいに見えます。

今までお使いだった家具の思い出も少しだけ、新しい家具に移したいとのご要望でガラス扉の把手には、お客さまが以前お使いだった家具の把手に近いデザインの物にしました。

これから、また長い時間楽しく使っていただけると思います!

明日は、といっても今日ですが、笹原が新浦安のマンションのエントランスの内装工事の立ち会いへ行ってきます。

新浦安は、自分にとっても思い出の街です。
また今度写真と一緒にご紹介しますね。

それでは、明日もがんばります!

Category

Archive