たっぷりの写真でご紹介します!足立区のお客さまのオーダー家具です!!

こんにちは!店長の増田憲一です。

今日は、足立区のお客さまのオーダー家具をご紹介します。

全部で3セットとボリュームたっぷりでした。

1台はお布団のセットも収納できる大きな収納です。
クローゼットも兼ねています。
横の建具に扉の面材を合せました。

もう1台もクローゼット収納です。
こちらも横にシステム収納がありましたので、扉の面材を合せて製作しました。

最後はリビングの壁面収納です。
扉は、お部屋の雰囲気にあわせて一番合うと思ったメラミンを使いました。
可動棚の部分を多くして、本などがたっぷりと収納できるようにしました。

クローゼット収納は奥行きも高さも大きいため、箱を組み上げた状態ですとお部屋まで搬入できません。
ですので、システム収納などでよく使われている専用の金物を使って設置場所で組み上げていきました。

それでは、その様子をご覧ください!

↓ クローゼット収納の組み立て開始です!

↓ どんどん組み上げます!

↓ あともう少しです!

↓ 扉を入れて!

↓ 完成です!!

もう一台のクローゼット収納もご紹介します!

↓ 組立開始です!

↓ 専用の金物で板と板を合体させます!

↓ どんどん出来上がっていきます!

↓ 吊戸部分を乗せています!

↓ 完成です!!扉はメラミンです。

最後に壁面収納をご覧ください!

↓ 取付開始です!

↓ 箱を積み上げていきます!

↓ 壁との隙間を埋めていきます!!

↓ 扉の調整をしています!

↓ 完成です!

お部屋全体がすっきりとそして素敵になりました!

今回はかなりのボリュームがありましたが、9:00~17:00ですべてお取付させていただきました。

明日は、我孫子で納品、新浦安で打合せの予定となっています。
来週もほぼ毎日、納品や打ち合わせなのですが、週末は大阪の工場へ製品検査へ行ってきます。
週が明けたら、京都のマンションのモデルルームへ納品なんです。

ゆっくりと、街を見る時間がないのが残念です。

それでは、明日もがんばります!

Category

Archive