豊洲のお客さまのオーダー家具です!

こんにちは!店長の増田憲一です。

この業界は、毎年この時期とっても忙しくなります。
マンションなどの引き渡しが3月に多いので、内覧会に同行させていただき、採寸などを行い、作図や発注をしています。
そして同時に納品も重なってきますのでかなりいい感じになっています!
こうなると、土曜も日曜も、昼も夜もずーっと頭の中は家具のことで一杯です!
同じ形の物はありませんので、常に緊張感を保ち続けています。
それでも、お客さまから、「オーダーしてよかった!」という一言をもらえると、うれしくてその一言のために続けているような気がします。

今日は、またそのお言葉をいただいた、豊洲のお客さまのオーダー家具を2点ご紹介します。
ひとつは、カウンター収納です。
左側にはワインセラー置場を設け、一番右端には、ルンバが収納できる部分もつくってあります。
※笹原が写真を撮っていなかったので、お客さまから送ってもらいました!ありがとうございます!!
背中の壁にはビスが打てなかったので、下地を先に作りそこに向かって固定しています。

それでは、ご覧ください!

↓ 一部分には洋服も掛けられるようにしてあります!


↓ ルンバもすっきりと収納できます!


扉やカウンターはメラミンという素材で製作しています。

続きまして本棚です。
お客さまのお好みの色・柄のオレフィンシートを使っています。

上段はオープン、下段は扉を付けています。

↓ 施工中です!


↓ 完成しました!!



とてもすっきりとして、そして機能も充実した家具になりました。

明日は、納品はありませんが、4件打合せがありますので、全員外出の予定です。

それでは、明日もがんばります!

Category

Archive