宇都宮のお客さまのオーダー食器棚!

こんにちは!店長の増田憲一です。

あっという間にもう3月、でも寒かったり、暖かくなったり、花粉も飛びまくり体調管理が大変ですね。

今月はマンションの引き渡しなども多く、納品の予定が月末までもう埋まり切ってしまいました。
また、4月もこの勢いそのままにすでに予約が2/3分以上入っていますので、お急ぎの方はお早めにご連絡ください!

今日は、宇都宮のお客さまへお届けしました『オーダー食器棚』をご紹介します。

今回は、冷蔵庫置場の部分がかなり広く食器棚を置く設定の部分の壁が短かったためもっと収納を増やしたいというお客さまのご要望を取り入れるため工夫しました。

写真をみていただくとわかりますが、安全のため吊戸棚の左端の板をカウンターまで伸ばしてあります。
そして壁よリも左側の冷蔵庫スペースまで食器棚を伸ばして収納力をアップ!させました。

扉の素材はキッチンと合わせた木目のメラミンとなっています。

それではご覧ください!

↓ 取付開始です!壁より家具が左側に出っ張っているのがわかりますか!?


↓ 吊戸の裏側の部分です!





↓ 完成です!


↓ ただの扉に見える部分は!


↓ ダストボックスになっています!!


このように収納量もアップ、梁の部分もきれいに納まりました!!

今月は中旬と後半にかなり大掛かりなリフォームがあり、どちらもフルオーダーのキッチンが入ります。
そのほかにも色々な家具などもあり、今から楽しみです。

明日は、その工事の工程表や作図をやる予定です。
ここのところ年中無休状態になっていますが、お客さまへよいものを一日でも早くお届けできるようにがんばります。

それでは、また明日!

Category

Archive