高輪のモデルルーム(続き)

こんにちは!店長の増田憲一です。

先日、このブログを書いていて写真のアップができず、途中であきらめてから二週間が経ってしまいました。
間もなくゴールデンウィークということなのですが、毎日毎日早朝から深夜まで休みなくやっています。

今年は年明けから、納品が切れることがなく、ということは日中納品、そして戻って図面や見積もりの繰り返しです。
ブログはまめに更新を続けてきたつもりなのですが、今年は本当に時間が足りてません。。。。
という言い訳です。単に時間の使い方に問題があるとも言えますね!

また今日から気合を入れ直してみなさんの素敵な家具をご紹介していきます。

それでは、先日の続きの高輪のマンションのモデルルームの様子をご紹介します。

↓ 今回のメインの家具です!

青色LEDを使っています。また家具自体は全艶のウレタン塗装です。
製作にとても時間がかかりますし、傷つけないように取付にも気を使います。

↓ 工場でLEDを仕込みます。

↓ 取付の様子です!




↓ 扉の内部も見せる仕様です、ソフトダウンステー(ゆっくり扉が開くようにする金物)もワイヤータイプの物を使いました。


今回は、ベッドやデスク、テーブルにソファやTV台も納品しました!





ほとんどが、塗装の家具です。
とても、素敵な空間になりました。

このブログをさぼっていた二週間の間に、名古屋へも家具の納品へ行ってきました。
いつもの、メンバーと電気屋さんとみんなで日帰り納品です。

こちらの様子も、またご紹介します。

それでは、明日もがんばります!

Category

Archive