名古屋へ行ってきました!

こんにちは!店長の増田憲一です。

今日は、先日納品してきました、名古屋のマンションのモデルルームの様子をご紹介します!

朝02:30に松戸の事務所をいつもお願いしている電気屋さんと出発!
南千住の笹原をピックアップして東名高速道路を突っ走りました!!
といっても自分は寝ていなかったので、運転は全部笹原でしたが。

そして取付の職人さんはいつものメンバーで前橋からやはり同じくらいの時間に出発しました。

そして現地へ8:00前に到着しました。

9:00時過ぎに搬入を開始したのですが、途中で大雨になり、さらに【ひょう】が降ってきました(涙

そんなハプニングがありましたが、取付開始です。

今回は、黒の鏡面の塗装が多く、とてもきれいなのですが、取り扱いには気を使いました。
その他には、ウォールナットやアッシュを使っています。

アイテムもかなり多くたくさんの写真でご紹介します!
それでは、ご覧ください!

↓ リビングの化粧パネルです。配線しています!


↓ まだまだ若い!23歳です!!


↓ あともう少し!


↓ 完成です!中央はブロンズミラーそして黒の鏡面塗装、ウォールナットで仕上げています!!


次はベッドヘッドボードです!
↓ 取付中です!


↓ 完成です!メインの素材はウォールナットです、照明はLEDテープライトを使っています!


そのヘッドボードの脇のドレッサーです!
↓ みんなで取付中です!


↓ 完成です!上部にはLEDのダウンライトが入っています!


↓ 引出しは上から内部が見えます!



そして、書斎の家具です。

↓ 取付中です!


↓ 完成しました!!



↓ 和室のテーブル!艶を見てください!!


↓ ダイニングテーブル!とダイニングコンソールです!



↓ ディスプレイが進み素敵になります!


かなりのボリュームがありましたが、16:00ころすべてが完成しました。

帰りも運転は笹原(ありがとうございました!)

ゴールデンウィーク明けにはまた愛知県岡崎市へ納品があります。
またその様子もご紹介します。

それでは、明日もがんばります!

Category

Archive