北新宿のマンションのモデルルーム!

こんにちは!店長の増田憲一です。

今日は、朝からじめじめしていて、雨も降ったりやんだり。。。
早くつゆが明ければいいのにと思う毎日です。

ところで、先日北新宿のマンションのモデルルームへ色々と納めてきたのですがコーディネート終了後の写真をコーディネーターさんが送ってきてくれたので、今日はその時の様子をご紹介します。

◆アイテムはベッドルームにヘッドボードというか照明を内蔵した壁!
こちらには、アクセントクロスの施工も行いました。

◆リビングには大きなソファー

◆そしてホビールームには自電車のパーツを飾ることのできる壁を作りました。

今回はビルの内部のモデルルームで壁にビスを打つことはできるのですが、本当のマンションの設置場所はコンクリートの壁でビスが打てません。
そのため、ベニアで作った下地材をかべにまずあてて、金物を使って上部に突っ張り固定します。
そして表面の仕上がった部分をその下地に固定します。

取付には、通常よりも手間がかかります!

それでは、ご覧ください!

↓ ベッドルームの作業の様子です。電気屋さんもいます!

↓ 両サイドのボックスを取り付けた後はアクセントクロスの施工です!

↓ 完成しました!!


↓ リビングではソファーと自電車のパーツを飾る壁の両方を組み立てていきます!

↓ リビング完成です!



↓ ホビールームです!これが下地になります!!

↓ 下地に仕上がったパネルを取り付けています!

↓ そして完成です!!



とても、きれいで住んでみたい!と思う部屋が出来上がりました!

明日は、茅ヶ崎と目白台で打合せです。
晴れるといいなぁと!思います。

おまけ 今日のゴーヤちゃん もっともっと伸びて~!!

Category

Archive