川崎のお客さまのオーダー家具!

こんにちは!店長の増田憲一です。

今日は川崎のお客さまのオーダー家具をご紹介します。

こちらのマンションは竣工してからすこし時間がたっていましたが、以前こちらのマンションのモデルルームの内装を当社が手掛けていました。
モデルルームに家具を納品することがよくあるので、たまに同じマンションのお客さまに出会うことがあります。
まだモデルルームが存在するときには、当社の品質を直接見ていただけるのでよいのですが、モデルルームがなくなってしまうと、当社の家具を直接見ていただくことができないので、今後何とかしたいと思っています。

今回はリビングの長手の壁にTV台兼用パソコンデスク、そしてその上全体に吊戸棚を取付ました。
左右の天井には梁が出っ張っているのですが、オーダーならあたりまえ!綺麗に納めています。

一面の壁に色々な機能を取り込みまたすっきりとした印象を与える家具になりました。
それでは、ご覧ください。

↓ 施工中の様子です!






↓ 完成形です!


↓ 左右の梁もきれいに納めました!



↓ パソコンデスク部分です!


8月に入りお盆のお休みまであと少しです。
当店は8/13(土)~8/17(水)まで夏のお休みをいただきます。
例年、7・8月は、お問い合わせが少なくなる時期なのですが今年はとても多くのお問い合わせをいただいています。
できるだけ、早くお返事していきますのでよろしくお願いします!

それでは、明日もがんばります!!

Category

Archive