三田のお客さまのオーダー家具!

こんにちは!店長の増田憲一です。

今日は、三田のお客さまへオーダー家具をお届けしてきました。
お部屋の一部に使われている天然大理石(ペルリーノキャロ)をカウンターに使いディスプレイ部分にはフロストミラーを使いました。
とってもきれいなので是非クリックして大きくして見てください!
※ガラス扉の部分に注目!左半分は外を映しこんでいて右半分は背面に貼ったフロストミラーがぼんやりと見えます!!


扉はメラミンなのですが、ここ数年海外でも人気の色を使っています。
鏡面仕上げで、把手をなくしてシンプルにしました。
天然大理石、ガラス、ミラーと組み合わされしっとりと濡れた感じにも見えとても高級感のある仕上がりになりました。

それでは、取付の様子からご覧ください。



↓ シャープな感じを出したくてカウンターの石をあえて20mmと薄くしたのですがそれでも結構重いです。



↓ ディスプレイ部分の背中の板にフロストミラーを貼っています。


↓ 家具と壁の隙間を埋めて仕上げています。


↓ 間もなく完成です!


↓ もう一度完成!クリックして大きくして見てください!!


そして今回はこのフロストミラーをお部屋にも貼りクリアーミラーとは異なる奥行き感を出しました。

↓ 玄関です!




↓ 完成です!!


↓ 玄関のニッチ部分にも!


↓ トイレです!


↓ リビングの一部にも!


↓ またリビングの柱部分にクリアーミラーを貼ると外部への広がりを感じます。



このように、お部屋が素敵な空間になりました。

明日もリフォームは継続中!
こちらは夏季休暇(8/13~17)明けに、ご紹介します!

それでは、明日もがんばります!

Category

Archive