豊洲のお客さまのオーダー家具!

こんにちは!店長の増田憲一です。

夏休みも残りわずかですが、暑さも戻ってきてセミも勢いよく鳴いていて、このままもう少し夏らしい日が続くといいなぁって思っています!

今日は豊洲のお客さまへお届けしてきたオーダー家具をご紹介します。

今回はかなりの量があり、自分を合わせ総勢12名で納品してきました。
家具が6種類、ミラーが2ヶ所、エコカラットが2ヶ所、ピクチャーレールが1本です。
また配線工事も複雑なので電気屋さんにも来てもらいました。

朝は8:00に鍵を開けてもらいかなりのボリュームがありましたが順調に進み18:00には終了しました。
それでは、たくさんの写真でご紹介していきます!

↓ ダイニングの飾り棚です!
素材はオレフィン、ブロンズミラー+ダウンライトで食器を美しく飾るスペースを中央に作りました。





↓ 次は奥さまのワークデスクです!
素材はメラミン+ポリエステル合板です。





↓ そしてそのデスクの裏に本棚を作りました!
ワンちゃんの水飲み場所にもなっています。




↓ パソコンデスク+ワインセラースペースです!
デスクの右側にはワインセラーが設置されます、そして吊戸にはダウンライト、背面にブロンズミラーが貼ってありますので、ワイングラスがとても映えると思います。





↓ 食器棚です!
カウンターはキッチンと同じ御影石、扉も当然キッチンに合わせています。





↓ 洗濯機上吊戸です!
奥行きを深くしてあります。ハンガーや洗濯物干しハンガーも畳んで収納できます。



そしてミラーやエコカラットも施工しました!



このようにすべてきっちりとそしてすっきりと納まり、素敵な住空間になりました!!

明日は、TOKYO DESIGNERS WEEK 2011プレス発表会&出展者説明会があるので午後から全員で東京ミッドタウンへ行ってきます。
今年は11月1日(火)から11月6日(日)までの6日間の開催になります。
作品は涙が出るくらい地道で大変な作り込みをしていますが、順調に仕上がっていて間もなく完成です。
暑中お見舞いでもお知らせしましたが、割引チケットがございますので是非お声を掛けてください!
お酒を飲むスペースもありますし(イベントによってはサービスでカクテルなどが飲めたりもします)全体的にはデザインのお祭り!という雰囲気です。面白いグッズなども買えますし是非、遊びに来てください。

それでは、明日もがんばります!

Category

Archive