デザインイベントのお知らせです!

こんにちは!店長の増田憲一です。

今日は、秋のデザインイベントのお知らせです。

今年も11/1~11/6まで、神宮外苑前で開催されます 『TOKYO DESIGNERS WEEK2011』 へ出展します。

こちらには、当社の吉田と笹原がデザインした作品を展示します!
昨年は2㎡の展示スペースでしたが、今年は倍の4㎡のスペースに展示します。

優待チケットがありますので、ご希望の方はお気軽にご連絡ください!

また今年は 『ARIGATO PROJECT』 というものがありそちらの審査にも通過しましたので2箇所に作品を展示します。

※『ARIGATO PROJECT』とは
今回の震災に対して世界中から頂いた温かい支援に対する感謝の気持ちを表すともに、 忘れかけていた人と人のつながりや人の心の優しさに感謝の気持ちを込め「ありがとう」を贈ります。 そしてMOTTAINAI、SAYONARAと同様に「ARIGATO」を世界共通語にするプロジェクトです。

作品は完成しましたので、これからレイアウトなどを詰めていきます。

みなさん、秋の神宮外苑前は銀杏もすごくきれいです!
また今年はap bank fund for Japanによる音楽イベントもあるようです!!

お友達やご家族と是非、遊びに来てくださいね♪
お待ちしてます!

Category

Archive