渋谷のお客さまのオーダー家具!

こんにちは!店長の増田憲一です。

みなさん、毎日オリンピックを見ていて寝不足ではないですか!?
今朝は 「 なでしこ 」 やりましたね!!
男女とも、あともう少しで頂点!!是非、金メダルとってもらいたいですね!

今日は、渋谷のお客さまへお届けしたオーダー家具をご紹介します。
カウンター収納と食器棚です。
どちらも、お部屋で使っている天然の石をカウンターに使っています。

実は、カウンター収納の方の石が配送中に割れてしまい、再度お取り付けにお伺いさせていただいています。
いままで、注意してきましたが、今回初めて割れてしまいました。
石ってとても固くて重く、頑丈そうなイメージがあると思いますが以外にもろく、家具のカウンターなどに使う場合長さに対して厚みがない(薄い!)ので割れやすいのです。
これからは、より以上注意したいと思います。

それでは、色々な機能を盛り込んだ、二つの家具をご覧ください!

まずはカウンター収納です。



このように、コンパクトながらお部屋をすっきりさせるための収納を作り込みました。
石も合わせることで、初めからあったように部屋にとけこみます。

そして食器棚です!





二枚目の写真はお客さまのアイデアでピクチャーレールを流用して、ごみ袋を掛けるようにしています。
フックの位置が変えられるところがポイントです!

そして、アンケートにもご協力頂きました!!


今日は吉田が1件、増田が2件打ち合わせです。
笹原は珍しく、事務所でひたすら図面書き・・・

とても蒸し暑い日が続きますが、今日も一日はりきっていきましょう!!


デザイン家具 ブログランキングへ
ぽちっと応援お願いします!

Category

Archive