埼玉のお客さまのオーダー食器棚!

こんにちは!店長の増田憲一です。

今年は名古屋のモデルルームからスタートして先週末には広島、そして来月は仙台や神戸、水戸など色々少し離れたところへも家具をお届けに行ってきます。

そんなわけで、通常より移動などに時間がとられることと、この業界は3月くらいまでが一年の中で最も忙しい時期なので、休みもなかなかとれませんが、とにかく走りまくります!

今朝は濃霧のなか、自分は埼玉のお客さまへ食器棚を、笹原はつくばの工事中のマンションへ20台近くの家具の納品に行っています。

工事中のマンションでは内装がすべて仕上がる前にお部屋や、共用部分に家具などを納めています。
またこのあたりの写真も時間作って、ご紹介したいと思います。

今日は埼玉のお客さまへお届けした食器棚をご紹介します。

扉は、あえてキッチンではなく横に並ぶ建具に合わせました。
リビングから見ると同じ柄でそろって、統一感があります。

カウンターはお客さまのこだわりのステンレスを使いました。
家電収納部分にもステンレスを使っていますので、ここも統一感があります。

そしてその下の引出には、内部にもう一杯引出を作り込み、収納力もアップさせています。






これからも、みなさまの夢や希望をもっともっと形にしていきます!!


デザイン家具 ブログランキングへ
応援よろしくお願いします!

Category

Archive