目黒のお客さまのオーダー食器棚!!

こんにちは!店長の増田憲一です。

2月に入ったと思ったら間もなく3月!
週に2回は更新しようと思っていたのですが、また放置しっぱなしで反省です。
今月は、仙台や、水戸を含めモデルルームを7件納品、またオーダー家具そしてオーダー食器棚のお客さまへほぼ毎日納品しています。

またどこかのタイミングで、ご紹介したいと思います。

今日は、先日オーダー食器棚をお届けさせていただいたお客さまから、ご自身のブログに載せていただいたとご連絡をいただいたので、みなさんにそのブログをご紹介したいと思います。

そのブログは → こちら
とてもきれいに使っていただいている様子が伝わってきました!!

↓ ここからは納品時の写真です!

上部の棚は、背中の壁に固定用の下地がなかったので、安心して使っていただけるようにパネルを立ててそこに、持ち出しの棚を支持させています。

ナチュラルな木目のメラミンを扉とカウンター、そして上部の棚に使用しています。
背面の棚は壁と同化するように白いメラミンでできています。

何度も言わせていただきますが、ブログの写真を見てもわかるとおり、とてもきれいにそして大切に使っていただいている様子が伝わってきてとてもうれしいです!!
お客様のお宅へお打合せに伺った時、とてもお部屋がきれいで整理・整頓されていて、きれいだなぁと感じたことを思い出しました。

今週は、金曜日まで納品が続きますが、花粉に負けずにがんばっていこうと思います!


デザイン家具 ブログランキングへ
応援よろしくお願いします!

Category

Archive