上野のマンションへ行ってきました!!

こんにちは!増田憲一です。

土曜は上野のマンションのモデルルームへ納品へ行ってきました!

ここの所、モデルルームの仕事が続いていまして、いろいろなデザイン、そして納め方など悩みながら納品しています。

今回は、リビング・ダイニングの飾り棚、書斎のデスク+飾り棚、寝室のヘッドボード、あと、センターテーブルと4アイテムをお届けしました。
※玄関の三連ミラーも取り付けました!

素材はメラミンを多く使っていますが、ヘッドボードはチェリーの突板、センターテーブルはホワイトアッシュの突板を使いウレタン塗装を施しています。

それではご覧ください!

メインの飾り棚です!

施工中の様子です!

ダウンライトも多く使っていること、壁~壁、床~天井と隙間ができるだけ無いようにしてありますので、取付に時間が掛かってしまいました。

次は書斎のデスク!

完成です!!

そしてヘッドボード!

ホワイトアッシュのセンターテーブル!

玄関のミラーです!

家具が入ったことにより、すっきりと広さを感じる空間になりました!

今月はもう一件、モデルルームの納品が待っています!!

おまけ

先週、全員お昼にそろっていたので、近所で評判のカレー屋さんに行ってきました!
タァバンというインド・ネパール料理店です。
いつも混んでいて少し早めに入ったのですが、12時には満席、待っている人もいました!

とっても美味しくて、ナンが大きくておなかが一杯になりました!!
また、みんなで行こうとおもいます!!
ご近所の方は知っていると思いますがとってもお勧めです。

それでは、今週もはりきっていきましょう♪


デザイン家具 ブログランキングへ
応援よろしくお願いします!

Category

Archive