仙台のマンションのモデルルームです!

こんにちは!増田憲一です。

いま大阪行きの新幹線の中からアップしています!
来月初めに納品予定の大阪の中之島に建つマンションのモデルルームへ現調に向かっています。
かなり凝った家具ばかりなので、大変ですけどとても楽しみです!

今日は今月の初めに仙台へ納品してきた家具をご紹介しますね。

行き帰りとも常磐自動車道を使い笹原と二人で行ってきました。
途中福島原発付近では除染された土が入ったと思われる巨大な土嚢のようなものが、ものすごい数おかれていたり、震災を思い出させる風景を目にして、いろいろと考えさせられました。

笹原と毎日、文句を言ったり笑ったり大変だと思ったりしながらでも、こうやって仕事ができる環境にいることは幸せだなと話しながら移動しました。

納品の日程が途中で変わってしまい、月曜日の納品になったため笹原は月曜の早朝1:00に出発、事務所によって自分をピックアップして仙台へ向かいました。
仙台には6:30に到着!
コンビニでお弁当を食べて一休み。

そして8:30より納品を開始しました!

今回の家具の素材は主に木目のメラミンです。

子供部屋のデスク&ヘッドボード!

主寝室のヘッドボード!

奥にあるコンソール!これはオークの突板です!

こちらのセンターテーブルもオークの突板です!

こちらは木目のメラミン

家具の納品自体は13時ころに終了!
そしてここからは、コーディネーターさんのお手伝い!
場所が仙台のためカーテン屋さんや電気屋さんがこないので、カーテンやシェード、そしてその房掛け、照明器具、壁に取り付けるアート
これらを次から次へと取り付けました!
お昼もとらず、ぶっ通しで作業、家具の取り付けより、大変だったです!

来週は名古屋へ行ってきます!!

またその様子ご紹介しますね!

間もなく京都を通過します。それでは~大阪へ行ってきます!!

Category

Archive