茨城のお客さまのオーダー食器棚!

こんにちは!増田憲一です。

ひと月以上も更新をさぼってしまいました。
このひと月の間も納品が沢山あったのですが、夏休みやシルバーウィークなどもあり、プライベートでもたくさんイベントがあってので、ついついさぼってしまいました。

また、連休が明けてからは納品がとても多くなって来ていましてお見せしたい写真が増えるのですが、アップする余裕がなくなります。
とか言い訳をしないで、コンスタントにと言ってもせめて週に一つはご紹介していこうと思います。

今日は茨城のお客さまの大きな食器棚をご紹介します。

以前、マンションにお住まいで、そちらにも家具をお届けさせていただいたのですが、今回は新築の一戸建てにお移りになられ再度ご注文を頂きました。

前回の食器棚の良いところはそのままに、そして幅も高さも大きくなったのでたっぷりの収納スペースを確保しました。

それではご覧ください!

↓ 完成形です!

↓ リビングから見るとこんな感じで素敵です!

↓ 前回使いやすかったというワイヤーバスケット!

↓ 色々なものに高さを合わせて引き出しを割り付けました!

↓ 家電収納部分にはコンセントを移設しています。

とても素敵なお家でした!!家具もお客さまのご要望にひとつづつお答えしてできているのでとても使いやすいと思います!!

これからは一週間に一つはみなさんにご紹介することを目標にしていきますので!
これからもよろしくお願いいたします!!

Category

Archive