「デッドスペースの活用法!オーダー家具で無駄なスペースが収納に」

こんにちは!オーダーメイド家具のデザイン事務所 Blue Design(ブルーデザイン)です。

家にあるデッドスペース。
うまく活用したいと思っても
なかなかピッタリの家具がないですよね。
そこでデッドスペースを活用するのにピッタリな
オーダー家具をご紹介
します!

マンションや戸建ての最上階で
よくある勾配天井
ここにピッタリな家具を作れるのは
オーダー家具だからこそです。

天井の空のデザインに合わせた
真っ白な家具は
収納も多く、整理整頓しやすくなっています。

階段下などにできやすいちょっとしたスペース。
ちょうど文庫本や漫画が入る奥行きだったので
本棚に仕上げました。

通常だと存在感が強くなりやすい本棚ですが
これでしたらさりげなく、インテリアとしても
本を収納することが可能です。

マンションによくある納戸
荷物置きにちょうど良いスペースですが
棚がない場合もあります。

そこに棚を作ってあげれば
たちまち便利な収納スペース
ウォークインクローゼットに大変身!

少しの隙間やデッドスペースを
有効活用して便利な空間に仕上げましょう。

Category

Archive