納品です!

今日から3日間、店舗の什器の納品です。

今日は4t車2台、2t車2台分の家具を搬入そして取り付けを始めました。

昨日の雨で、積み込み中でしょうか濡れてしまい家具の一部が膨れてしまったものが1台ありました。
その場で持ち帰りです。工場で再度作り直しになりました。

そのほかは、ばっちりで職人さん(以前勤めていた会社でお世話になりっぱなしの職人さんです)もリズムよく取り付けていき、16:00には今日の予定が終了!

今回は壁の悪い部分があったのですがまっすぐな家具を「のみ」と「かんな」で壁の曲がりにあわせて削ってピタリと取り付けました。

さすが!

の一言しかありません。

熟練の技です。
昼過ぎにはオーナーさんが見に来たのですが、笑顔で「よろしく!」って言ってくれました!

15:00には朝引き上げた家具がきれいな形で再度届きました。

お客様・工場・職人さん、どれかひとつ欠ければうまくいきませんが、みんなの意思がまとまれば、すべてうまくいくと思ってます!

この調子で明日・明後日もがんばります。
写真は後日まとめてお見せしたいです。

Category

Archive