羽賀様 ありがとうございました!

↓ご家族で!

今日は羽賀さま邸の納品に行ってきました!
アイテムは
↓食器棚

↓カウンター下収納

2アイテムでした。
食器棚は梁が出ているところがあった為、一番効率のよい大きさで割付して、上部にはFIX扉も付けて見栄えもよくなるようにしました。
ダストボックスは内部で2分別してお使いになられるようです!
また奥行きも標準の45cmより大きくすることができ約50cmです。

カウンター下収納は一番右端のもともと装備されている電話台と面材を合わせて一体感を出しました。
引出しも4杯ついていますので小物の整理に便利だと思います。

羽賀さんのお手持ちの家具もダークブラウンでお部屋全体がとてもよい感じでした。

お引越しまでにと思っていたのですが若干間に合いませんでした。
お問合せから、ご発注まであっという間でまた気がつけば納品という感じでしたが、元気なお子様と一緒に現調・打合せ・納品と楽しく仕事をさせていただきました!

羽賀さま また機会がありましたらよろしくお願いします。今日はありがとうございました!

明日は朝・昼・晩と3件打合せです。
また良い家具を納められるようにがんばります!

Category

Archive