辻廣さん、これからもアドバイスお願いします!

今日は3件の打合せに行ってきました。

キッチン脇に収納を増やす

リビングにお手持ちの家具を生かしAVボードを作る
電話のおける上下収納

そして天然石をカウンターに使用するキッチン

等々の打合せをしてきました。

キッチンについては、最近の流行の機器を使用したり、またアンティークな水栓やボールを使ったりと色々なパターンがあります。
辻廣さん、これからも色々と教えてください!
今日はありがとうございました。

明日・明後日と船橋の店舗の納品です。
とりあえず明日は、お店の入り口に、ミラー貼りの飾り棚を設置します。
棚板もガラスで作りお酒などを飾るそうです。

週末には法政大学大学院生の皆さんのIPEC-21出展用の家具の納品があります。
仕上げの塗装は皆さんで行います。
今からすごく楽しみです!

今日はこのくらいにして、明日もがんばります!

Category

Archive