船橋の店舗の納品

今日は午前中、船橋の仲通りにできる店舗の納品に行ってきました。

ミラーとガラスの棚の飾り棚です。
今日は写真を撮ってきたのですがまだ廻りが片付いていなかったので、明日もう一度とってきたいと思います。

明日は高輪と三田のマンションの打合せに行き、夜は23:00からもう一度船橋の店舗の納品があります。

船橋の駅のそばで大型車を止められず、夜バスが終わってから納品します。
明後日は朝から小金井へ納品その後小金井でリビングボードの打合せそしてその後、麻布で壁面収納の打合せと、かなりハードです。

できることなら明日の晩は夜明け前までには終わらせたい!ですね。

また、今日は失敗もしてしまいました。
モデルルームに家具の納品があるのですが、27日と聞いていたのが21日だったのです。一月もまえからホワイトボードに納品と記入していたのですが、「しち」と「いち」を聞き違えてました。さらに1日前倒しで20日に納品との連絡が。。。
オーダー家具.comのお客様にはメールなどでお知らせしているので、こういったことはなかったのですが、今回は電話だけでやりとりをしていたことが、原因です。

製作している工場のスタッフに迷惑が掛ってしまいます。すいません。

今回の失敗を繰り返さないように、必ずメール/FAXで確認しようと(あたりまえなんですが)思います。

と恥ずかしい報告でしたが、明日もがんばります!

Category

Archive