今日は深沢に行ってきました!

道が混んで混んでどうしようもない一日でした。

深沢へ家具の納品→それからさいたま文蔵のマンションへ再度寸法の確認

と動いたのですが帰ってくるまで7時間車の中でした。
年末で混むなって思っていたけどこれほどまでとは。。。

今日の納品した家具は

こんな感じの為一時間ほどで完了したのですが、とにかく移動に時間を使いました。
車の中では、電話をしまくって(イヤホンは当然しています)さいたまへ家具の型紙を持って行きました。
ここ数日の間に3回も行っていますが、とにかく複雑で、今回は家具を想定した型紙を作り家具の設置場所に一ヶ所ずつ当てて納まりの確認をしてきました。

一部壁が前回採寸してから寸法が変わっていて、そのまま家具を作っていたらアウト!!
という場所もあったので今回は行ってみて正解!でした。

明日は午後から打合せですが午前中は事務所にて見積り等の作成予定です。

あと何日かで今年も終わりますが、明日もがんばります!

Category

Archive