明日の納品は延期(29日)になりました。

今日はこれから浜松町まで打合せに行ってきます。

マンションの共用部の大きなガラス入りの壁の納まりについての打合せです。
マンション自体は再来年の竣工の為まだ先ですが、納め方はすでに決めていかなければならないのです。
雨も降っていて寒いですがはりきって行ってきます。

明日は豊洲のエントランスの受付カウンターに木製のリブのたっぷりと入ったパネル貼りがあったのですが、29日に延期になりました。
仕事納めになります!

クリスマスも終わってこれからお正月モードに突入!と行きたいのですが、かなり年明けの予定も入っていますのでのんびりはしていられません。

とりあえず、今日の打合せがんばってきます!

Category

Archive