今日は井荻へ行ってきました!

今日は井荻のマンションへ受付カウンターの取付けに行ってきました。
とにかく寒い一日でした。
マンションは完工へ向けて最後の仕上げにみんな忙しそうに作業してました。

↓撥ね上げ扉の下地をつけています

↓本体の固定用下地をつけています

↓受付側はこんな感じ

↓エントランス側

外部には、ならの天然突板を使っています。

まだ最終仕上げまでには、時間がありますので、まわりもこれからきれいになります。

竣工したらまた見に行きたいと思ってます!

明日は佐倉のマンションのエントランスの納品の予定でしたが一日ずれて明後日からになりました。
明日は見積りや図面の作成をします。

また明日も寒いようですが、皆さん風邪など、ひかないように気をつけてください!
自分はタイツ着用で、(ちょっと恥ずかしいですが)明日もがんばります!

Category

Archive