今日は、事務所でお仕事でした。

今日は納品が一日ずれたので、図面や見積りを事務所で作っています。

朝は愛車の日産サファリを点検に出してきたのですが、そろそろ終わりそうなのでこれからディーラーまで引取りに行ってきます。

一日中寒くて少しだけ雪が舞ってました。

これからが本当に寒いんですよね。

工事中のマンションへの納品がこれから続きますので、防寒対策だけは、しっかりとしなくちゃと思います。

明日は佐倉のマンションのエントランスの工事です。

大きなパネルに木目調のシートを貼り、さらに出っ張りのパネルを取付けます。皆さんなんのこっちゃ?と思いますよね。

明日また写真をご紹介したいと思います。

では、明日もがんばります!

Category

Archive