新幹線で行ってきました!

今日は会社はお休みなのですが、壁面収納の打合せに名古屋まで行ってきました!

のぞみ(700系っていうかっこいい形!)に乗って行ってきました。

こちらは朝小雨も降っていたりしたのですが、名古屋はすごく良い天気でした。

駅の周りもすごく人が多く、おしゃれな町でした。

壁面収納は壁全体にお作りする予定ですが背中の壁も横の壁も下地がないため、固定方法に工夫が必要です。

また納品後には、ご紹介します。

お昼に打合せが終ったので、ひつまぶしを食べたかったのですが、調査不足だったのでがまんして、かわりに、みそかつを食べてきました。

甘めのお味噌でしたが、とても美味しかったです。
納品のあとは、ちゃんと調査してうなぎを食べよう!!と思いながら帰ってきました。

お盆休みにはお問合せが少なめ(みんな遊びに夢中!?)でしたが、ここのところ大分多くなっています。

来週からは、また納品が続きますが、STAFF全員で突き進んで行きます!

それでは、明日もがんばります!!

Category

Archive