今日は氷川台で納品でした!

今日は吉田とカンチ君は氷川台のマンションで納品でした!
取付けは、江原君と若いSTAFFでばっちり納品してきました。

明日は決して若くない(苦笑)自分と内山さんの組合せで、川口のマンションへ行ってきます。

今日の納品のご紹介

↓カウンター収納!

↓カウンター収納!!

↓自分の作品を携帯で写している江原君!

↓洋室吊戸

このような納品でした。

明日は、一応若いカンチ君も一緒に納品してきます。
ちなみにカンチ君は南千住に住んでいるのですが、金曜日仕事の後に少しだけ飲んで帰ったのですが常磐線と言う路線で、
柏→終点の上野→折り返し柏→通り過ぎて終点の我孫子→朝まで我孫子→始発で帰宅
だったそうです(笑)

ちょっと疲れていたと本人は言っていますが、また飲んだら報告します!!

それでは、明日もがんばります!!

Category

Archive