写真がたまってます。。。

ここのところ、全員で毎日納品立会いしています。
戻ってから、図面や見積もりと時間が足りず、ブログの更新も途切れ途切れです。

今日は、東雲のお客様の家具をご紹介します。

今回は、リビングに、見える部分すべてにガラスを使った、モダンな家具です。

玄関には、UV塗装の家具、ミラーも納品させていただきました。

後日、プロのカメラマンさんに写真を撮ってもらいます。
下手な写真ですが、それではご紹介します。

↓ 施工中!

↓ 施工中!!

↓ 完成です!

↓ ローボードもガラスです!

昼と夜で表情が変わり、壁のクロスとも一体感があり、すごく素敵に仕上がりました。

明日以降も、たまっている作品をできるだけアップしたいと思います。

明日は吉田は、茨城のマンションのリフォーム立会い、自分は晴海のマンションで共用部の家具やパネルなどを納品してきます。

それでは、明日もがんばります!

Category

Archive