人生初の入院そして手術!!

こんにちは!店長の増田憲一です。

明日から二泊三日という短いスケジュールですが入院してきます。
明後日には全身麻酔にて手術ということになったんです。

どこを治すかというと、笑わないでくださいね、【親知らず】なんです。

11/3の祝日に近所の歯医者で抜きにかかったのですが、骨と癒着しているらしく2時間、拷問のような痛みに耐えたのですが抜けませんでした。
ほんと、久しぶりに泣きました。というより痛くて涙がにじみ出てきました。

あれから10日以上経過しているのですが、痛み止めを日に5回くらい飲んで耐えてきました。
それもあと少し!

入院そして口腔外科での手術と人生初めての経験ができるのでとっても楽しみ!
なんてことは、ありません。

最近はやりのTwitterをやっているので、【手術室なう!歯肉を切開ちう!!】なんて手術の実況中継も考えたのですが、全身麻酔じゃ無理、そもそも携帯電話を持ち込むことなんて出来るわけがありません。

また、無事に生還できたらそのときの様子をご報告しますね!

それでは、明日も明後日もがんばります!!

Category

Archive