TOKYO DESINERS WEEK 2010に出展します!

こんにちは!店長の増田憲一です。

店長日記を始めてから、あっという間に4年が経ちました。
日々の納品の様子をご紹介してきましたが、これからも続けていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

ところで今日は、ご報告したいことがあります。

毎年秋に開催されている『TOKYO DESINERS WEEK 2010』に出展することが決まりました!!
http://www.design-channel.jp/

2010年10月29日(金)~11月3日(水・祝)6日間開催されます。

小さなブースですが、使う人の心が豊かになる、使って楽しくなるをコンセプトにした家具をBlueDesignとして出展します!

これから、色々と動き出しますので、またこちらでご報告していきます。

今日は、店長日記が5年目に入ったということで、少しだけ振り返ってみました。

今まで本当に多くのお客さまからご依頼をいただき、そして家具をお届けしてきました。

BlueDesignとしての誇りをもって、スタッフは全員毎日毎日、朝早くから夜遅くまで家具を通じて素敵な住空間を想像できるように頑張ってきました。

↓ みんなで悩み抜いて提案します!

基本的には、お客さまのご要望を実現させることが、中心となりますがただお応えするのではなく、デザインも機能も考えられるすべてについて最善を尽くしています。

これからも、とことんこだわって、積極的に国内外のexhibitionに参加して、感覚を鍛え、さらに『Design』力を向上させて、お客さまの家具に生かしていきます。

今まで家具をお届けさせていただいた皆さんには、感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも素敵な住空間を創造し続けていきますので、これからもよろしくお願いします。

店長 増田憲一

Category

Archive