川崎のマンションのモデルルームへオーダー家具をお届け!

こんにちは!店長の増田憲一です。

今日は、横浜で家具の納品、北品川ではクロスの貼り替えに行ってきました。
天気が気になったのですが、なんとか持ちこたえてくれてよかったです!!

汗だくになりましたが、職人さんと笹原と一日楽しく納品してきました。

こちらの様子は、また明日ご紹介しますね。

今日は、川崎のマンションのモデルルームの家具をご紹介します。
取り付けてくれている職人さんは、今日も横浜でがんばってくれた職人さんです。

もうかれこれ7年お付き合いを、させていただいています。
今日はとてもうれしいお話も聞けたのですが、本人の了解を得られたらご紹介したいと思っています。

今回のモデルルームには、ローボード、飾り棚、ベッドヘッドボード、サイドテーブル、そしてTVを掛ける壁面パネルとたくさん納品させていただきました!

納品完了後はTVのセッテイングをお手伝い、そして、職人さん・笹原共に初Wii(任天堂のゲームです!)を楽しそうにやっている様子までをご紹介したいと思います!

それでは、ご覧ください!!

↓ ローボード施工開始です!まずは台輪のセッティング!!

↓ キャビネットの背中にはミラーを貼り込みます!

↓ まもなくローボード完成です!

↓ ディスプレイ後の姿です!奇麗!!

↓ 何もない壁に飾り棚を作ります!まずは下地を作ります!

↓ こんな感じに仕上がります!!

↓ クッション入りファブリックのヘッドボード&ナイトテーブルです!

↓ 最後は薄型TV壁掛けパネルです!施工中です!!

↓ あっという間に完成しました!

↓ Wiiのセッティング中!!

↓ う~ん、難しいなこれ! 職人さん談

このように、素敵なモデルルームになりました!

明日は、台東区のお客さまへ照明をたくさん使った家具をお届けに行きます。
こちらも、またご紹介しますね!

それでは、明日もがんばります!

Category

Archive